ハロウィン | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。


お久しぶりですニコニコ



前回の記事からの体調ですが、ポリープは様子見でOKになり、来年すぐくらいに胃カメラすることにしました。



喘息は薬でどうにかなってますウインク

酷くなりそうなら、無理はしないでゆっくり休もうと思ってます。



大人になり(三女出産後すぐくらい)喘息になったので完治はせずに一生付き合っていくことになりそうなので、うまく付き合って行けたらとは思ってます。
















我が家のハロウィン🎃は私が朝から一日中、とある免許更新日で講習&テストがあったので、
特にしてないですが、、、


娘が通っているダンスでは、10月末1週間のレッスンはハロウィンの仮装をしてきて良いとのことで、
娘も仮装しました。







それぞれJK風にしてみました爆笑



二女は制服ユニバイエローハート


三女は制服ディズニーピンクハート




ルーズソックスも履いてみたりしててへぺろ






なりきって楽しみました爆笑



ダンススクールでもみんな様々な仮装をしていて楽しかったようですよウインク








ダンススクールでも初めて仮装してダンスしたそうですが、楽しめたなら良いかなうずまきグッ






我が家では↓





壁にハロウィンっぽい飾り付けをしてみましたおばけくん宇宙人くん







ちょっとしたデザートも宇宙人くん



プリンとモンブラン🍮




美味しかったですUMAくん






11月になりましたね。




今月もよろしくお願いします照れラブラブラブラブラブラブ