体調不良  喘息  胃痛  ポリープ | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

今週も始まりましたが、

さっそく長女を高校へ送ってきましたアセアセ


遠いアセアセアセアセアセアセ











3日ほど前から喘息症状が出始め、薬を切らしていたので、かかりつけへきました。


酷くなる前に行かないとね、、、このご時世なので、、、


咳出るたびにビビってますえーんアセアセ




あとは、昨年、今年受けた胃検診で引っかかってるので、診てもらいますタラー


ポリープがあり、気にするほどではないみたいですが、2年あることになってるのと胃痛が時々あるので、、、




主人も単身赴任でいないし、私に何かあったらさすがに娘も困ると思うし、、、





問題ないと良いなぁ。





午後からは仕事行ってきますパー