単身赴任先から一時帰宅〜の赴任先へ。 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

先月末から単身赴任中の主人。



先日、2週間ぶりに一時帰宅してきました。




仕事上の帰宅だったので、

会社のトラックで帰宅🏠





日にちてきには3日いましたが、移動時間があり、会社にも行くため  中一日しか休みなく用事がありましたが、自宅ご飯を食べて、ゆっくりお風呂に入り、ゆっくり寝れたみたいで良かったですニコニコラブラブ
自宅にいるだけで違うみたいです。





1Kアパートでやっぱり狭いので、自宅は良いなぁ〜と言ってましたピンクハート


私も嬉しかった~ラブラブ






3日目は朝早くに赴任先へ戻って行ったので、
↑7時間以上移動でかかるので早く出ました。


あっという間だったし、早くて寂しいですが、
また会う日まで頑張ろうと思いますハート

来月また会える予定爆笑