フレンド☆ | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

今日は久しぶりの平日休みピンクハート



いつもの仲良し友達と会うために、休みを合わせたのですおねがい





まずは。
モーニング照れラブラブ



ゆっくりお茶しながらお喋り照れラブラブ





それぞれ家庭があるので、近況など話ながら楽しみましたラブラブ







モーニングのあとは






かなり久しぶりのカラオケ🎤





個室だし、持ち込みOKだしハート











ワンドリンクを頼むので、
それぞれ頼んで、、、





2時間ルンルン







歌いました~ピンクハートピンクハートピンクハート






最近の歌、


歌いたいのになかなか歌えないアラフォー3人組  笑






お喋り楽しめたらよいので、歌いながら話を楽しみましたハート






気兼ねなく話せる仲ハート





高校からの友達ですピンクハート







また会うために仕事に家事にがんばります音符音符音符






↑カラオケの部屋の壁が可愛かったピンクハート