運動会 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。


R2.10.03
三女にとって、小学校最後の運動会でしたイエローハート

今年は例年とだいぶ違い、2学年ごとのプログラム。
保護者も入れ替え制。

競技数も各学年2種目ずつ。

応援合戦、大玉転がし、2学年合同の競技、赤白対抗リレーがありませんでしたが、

子どもたちそんな中でも心を一つに今できることを頑張っていました。

6年生は、リレー、組体操でした。
組体操も例年と大幅に違い、ソロのものばかりでしたが、先生方が頑張って考えて下さったものなんだろうな。と感じてます。

同じ県の市町村でも運動会が中止の学校もあります。


このご時世、開催できたことに感謝してます。

我が家の小学校の運動会もこれにて終了。

長女の時から10年通いました。

そのうち2年は3人同時に通ったので、忙しかったけど、親も体力勝負なとこもあり。笑
親は駆け回ったな~笑

懐かしいです。

そんな思いを胸にしまって、次へいくんですね。

三女には残り少ない小学校生活。
いろんな行事がなくなったり、変更になってるけど、楽しんでほしいです。

  










三女、お疲れ様おねがいラブラブ