単身赴任先へ | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

旦那、今日ついに単身赴任先へ出発しました。




昼過ぎに業者が来て、運び出し積み込み。
旦那と業者の人2人とであっという間に積み込み完了。



単身だし、荷物も少ないし。








旦那自身も積込みのプロだからね。
家族の出番はありませんでした。






で、あっという間に出発していきました。








寂しいような、自由なような。





旦那もしばらく慣れるまでは大変だろうけど大丈夫でしょう。






私よりご飯作りうまいし、洗濯も掃除も私より丁寧だし。

要領良いし口笛グッ







コロナだし、なかなか会えないだろうけど、お互い頑張っていこうと思いますウインク上矢印上矢印上矢印