単身赴任 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

お久しぶりです。
実は旦那が来週から単身赴任をすることになりまして、、、
勤務開始は来月1日からですが、、、

連休初日は家族で、赴任先へ見学へ行きました🚙💨



旦那はアパートの契約など手続き、荷物を運んだり忙しくしてました。


私たちもアパート見学したり、近辺のショッピングモールで待ったり、、、


コロナが流行ってるので不安ですが、
三密を守り、マスク、消毒をしていってきました。

↑日帰り。

と、遠かった~えーんアセアセ



日帰りでも、日付跨いで帰宅🏡でした。








あと数日で旦那は引っ越しです。




娘や私の親の前では強がってるけど、
正直キツいし寂しいですショボーンアセアセ

↑旦那に言ったら、同じだと言われました。



身体だけは気をつけて行ってきてほしいです。

特にコロナが流行ってるのでね、、。





何年行くのかわからないけど。。。




お互いの金銭面が一番不安ですが、家族で協力して頑張っていくしかないですね。