定期演奏会 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

2020年8月22日


中学校吹奏楽部 定期演奏会がありましたルンルン
このご時世、無事に開催されたことに感謝しています。






観客は家族のみ。

時間も1時間と短縮され、三蜜を避け、
検温、アルコール消毒の徹底といつもとは違う演奏会となりました。

短い練習期間だったはずですが、生徒みんな頑張ってました。
選曲も良かったとおもいます照れ

昨日は生徒向けに中庭演奏会ドラムをしたみたいです。

今年はコンクールやイベントが中止ですが、こうやって演奏する機会があるのは良いですねおねがいラブラブ




学校行事もほとんど中止になるなか、開催できたこと。

感謝しかありません照れ



例年よりも短い夏休みも終わり、今週から二学期が始まり、給食も開始されました。


コロナが心配ですが、学校生活楽しんでほしいです照れキラキラ