夏休み | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

お盆休みイエローハート私は12日から16日まで休みでしたハート




二女は休み中に久しぶりに
あかりちゃんと会うことができましたラブラブラブ


かなり久しぶりに会ったからかなり嬉しかったようですハートハートハート

こうやってみると2人ともお姉さんになったな~ラブラブラブ

ご縁があり、小2からの大切なお友達ハートハートハート


ずっとずっと仲良しでいたいです照れラブラブ








お盆休み。
近所にある実家に妹家族と一緒に一泊しましたハート



妹家族も同じ市内です。







お墓参りにいき、



夜は焼肉、手巻き、など豪華でした酔っ払い
たくさん食べて呑んでお腹いっぱいニヒヒ





夜は花火もしましたよウインク花火







次の日はしっかり宿題もしましたよニヤニヤ

大人がたくさんで家庭教師いっぱい w


はかどりました真顔








束の間の休日七夕花火

特に何処かへ行くわけではないですが、





ゆっくりできて良かったです照れ






長女は今週から学校始まってます真顔


二女、三女も来週から学校開始です。





今年は
夏休みは小学校中学校は三週間ちょっと。


長女の高校は10日間でした。




そんななかでも夏休みの課題はいつもとほとんど変わらず盛りだくさん滝汗





二女、三女はやっと終わりそうです滝汗アセアセ


二女はお盆前後の一週間だけ部活休みでした。
そんななかどうにか頑張ってました滝汗
まだ終わってないけどゲロー





暑い夏花火


仕事中はずっとマスクで過呼吸になりそうになりながらどうにか乗り切れてます笑い泣き


夏用マスクですが、しんどいゲロー

喘息持ちだからかな滝汗余計にしんどいですゲロー









二学期もコロナにならないよう健康に気をつけながら親子で過ごしていきたいです真顔