【ご紹介】2022年年運鑑定【ツナグヒト】 | 札幌【ホリスティックケアスクール】東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya

札幌【ホリスティックケアスクール】東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya

東洋コンプリメンタリー・セラピーNoyaは
札幌市南区石山の漢方アロマ・養生気功・漢方茶・東洋占星術などの漢方養生サロンです

心と体はつながっています

【自分を大切に生きる。】

体と心の声に耳を傾けることに大切な時間を使ってみませんか?



おはようございます
東洋コンプリメンタリー・セラピーNoyaの
上坂です




【休業のお知らせ】 


昨日は
10年近くお互いの歩みを
見てきたもの同士であり
セラピスト仲間の
山田桃世さんから
ご依頼頂いて
オンラインでの占星術鑑定でした。


昨夜、
桃世さんが
とても素敵なご紹介記事をアップして
くださいました。
こんなに素敵に
ご紹介頂いてありがたい限りですおねがい


しかも。
桃世さんですからね(←何が笑)
嘘偽りなく書いてくださっている。
ということが理解できる分
より嬉しいですし
ありがたいのです。


ヒヨコ背骨コンディショニング協会
パーソナルトレーナー 山田桃世さんのブログは
こちら。
 
背骨コンディショニング。
そして。
桃世さん。オススメの先生です😊


テレビや新聞、
そしてセラピスト専門誌【セラピスト】に
掲載されたこともある
山田桃世さん。
ご存知の方々も多いと思います。


桃世さんは
今、
背骨コンディショニング協会
パーソナルトレーナーとして
運動指導のプロとして
大変ご活躍されていますよニコニコ


背骨コンディショニングの前は
アロマセラピーのプロでした。
施術者として。教える側として。
様々な活動をされていたのを
知っています。


最初は
そのアロマつながりで
桃世さんとご縁があり。


桃世さんの声かけで
実現できた
介護アロマの第一人者、浅井先生による
札幌での【介護アロマセラピー講座】。

私も
生徒さんに声かけをさせてもらい
受講させて頂きましたニコニコ

左端のグリーンの服の方が
桃世さんです


お互いに
ベタベタと相手に甘える、
依存するタイプではないので
そんなに頻繁に会うわけではないけれど
適度な距離をもちながら
時に施設ボランティアの
ハンドトリートメントで一緒に活動したりして。
かれこれ(笑)
10年近くのご縁ですニコニコ



ご紹介ブログの中で 
桃世さんは
刺激を受けてくださっている。と
書いてくれていますが
私も桃世さんから刺激を受けているんです。


だから。
お互いに。
刺激を与え合える相手になるのかな。
そうなれていたら
嬉しいですね



私は
今の漢方を中心とした
【ホリスティックを極める道】にたどり着くまで
あらゆることをしてきました。


それこそ。
昔は
何がやりたいのか。わからなくて
とりあえず気になったものを
手当たり次第になんでもやってみたわけです。

そして。
現実的な厳しさに泣きたくなり
辞めたくなったことも。
人に関わることがすごく嫌になったことも。
一度や二度ではありません。


どう動いてよいのかわからず。
自分はまだまだだからできない。と思い
動かなかったこともありました。


今思えば
ただ
やりたくないことへの
自分に都合のよいだけの【言い訳】です。


そんな時に。
当時。
どんどん。どんどん。
次々に動いていた
桃世さんのブログを見たんです。


桃世さんのブログを見て。
私も動いていいのか。と思い、
そこから本格的にやってみようと動いて
担当した仕事が
国営滝野すずらん丘陵公園での
アロマセラピー講座。


ここで。
初めて
漢方的なアロマの講座を開かせてもらい。
今からみたら
まだまだな講座だったかもしれないけれど。
やってみて。
【やっぱり漢方とアロマの話しをするのは楽しい】
と実感し。
いろいろな学びを深め
今につながっています。



桃世さんは
【アイデア】【ひらめき】【つなぐ】
【生み出す】【スピードを出す(時に暴走(笑))】
などなど。多数持っています。

他には
私の星と共通で
【健康】に詳しい星生まれで
医師も薬剤師にも多い星生まれです。


詳しいと言っても
当たり前ですが
赤ちゃんの時から知っているわけでは
ないですから
あくまでも適職という話しで。

適職にたどり着き
持って生まれた能力を生かせているのは
桃世さんの地道な積み重ねが
あるからこそ。


歴史上の人物だと
解体新書をかいた杉田玄白と同じ
星生まれですね。

また
【つなぐ】で言えば
スティーブ・ジョブズも桃世さんと同じ星。
インターネット、パソコンというツールで
全世界の人をつなげたといってもよい人物。



桃世さんは【おおざっぱだよ】と
話します。
たしかに。
星からみても
おおざっぱさもありますが(笑)

だから。
スピードを出す、暴走するという観点から
だけいえば
考えていないように見えるかもしれないけれど。


自身の仕事において。
そして
他者への指導において。
相手のために動いたりする時。


桃世さんの考える内容は
とても。とても。緻密なはずなんです。
しかも。
かなり順序よく
わかりやすく
考えてくれるはずです。


これは。
桃世さんだから。
できること。


桃世さんと同じ星生まれでも
できない方々もいますよ。

それができるのは
桃世さんが
何度、壁にぶつかっても
桃世さん自身で
乗り越えるために学び
時間とお金をかけ
その努力をしてきたから 
大事なことも見えているし
気づけるし
アンテナもはれていて
星から考える 
桃世さんらしさも現れているわけです。


決して。 
桃世さんも簡単に
その道にたどり着いたわけではありませんよ。

【完結】【種まき】【新たな未知なるチャレンジ】
2022年。どんな桃世さんが見られるのか。
楽しみですニコニコ


桃世さんは不器用なところも
持っています。
背骨コンディショニングに出会うまでは
いろいろな苦悩もあったはずです。


それでも。 
前に。前に。と進んで
行動して
振り返り、考えてきたから
今の桃世さんがあります。


背骨コンディショニングの指導者を
目指す方々は
桃世さんの仕事に対する姿勢や
活動からも
学ばせてもらえるところが
たくさん、たくさんあるはずです。


良い指導者、師から学べることに
感謝しながら、ご縁がつながったことに
感謝しながら
めいっぱい
桃世さんから吸収してもらいたいですねニコニコ


桃世さん。
昨年に続けての鑑定お申し込み、
本当にありがとうございました!


引き続き。
私も自分らしい道を追究していきますね。

本日もブログにご訪問くださいまして
ありがとうございました


サムネイル

お問い合わせ・お申し込み専用メール

lachouetteeri@gmail.com



得なクーポンなどはこちら