運の流れは人の一生に似ています | 札幌【ホリスティックケアスクール】東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya

札幌【ホリスティックケアスクール】東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya

東洋コンプリメンタリー・セラピーNoyaは
札幌市南区石山の漢方アロマ・養生気功・漢方茶・東洋占星術などの漢方養生サロンです

心と体はつながっています

【自分を大切に生きる。】

体と心の声に耳を傾けることに大切な時間を使ってみませんか?



こんにちは

東洋コンプリメンタリー・セラピーNoyaの

上坂です


【追加募集】漢方アロマセラピーモニターさん 


【休業のお知らせ】 



今日は

オンラインで

2022年の年運鑑定のお仕事でした

昨年に続けてのお申し込みニコニコ

本当に。ありがたい限りです。


今日の鑑定は

また後日改めて記事にさせて頂きます🙏


今日は

鑑定の中で

でてきたお話し。


年運のリズムは

人それぞれですから

いつから。運が切り替わる。というのも

人それぞれに違います。


もちろん。

皆、一斉に切り替わる占星術もありますが

厳密にいうと

いつから変化を迎えるかは

本人の意識の違いもあると

思うので

人それぞれに

多少ズレが生じるのかなとも思います



2021の1月から

2021年の運気にかわる方々もいれば。

2021年の年末から

本格的に2021年の運気になる方々もいます。




そして。

運の流れというのは

九星気学なら

【九星】のとおり

9つの星があり

九年を1つのサイクルとしていますから

ざっくり言うなれば

【九年かけて成長(魂の成長含め)していく】と

捉えています。



九年かけて人は

成長、開花する、変化していくのです。

この九年を亡くなるまで

人は幾度も繰り返しながら

成長していく訳で。



時に休みがら、時に激しく動き、変化しながら

時に現状維持。

激しい動きは【陽】があふれ

【陽】で動きつづければ

それはいずれ

心身の陰陽バランスを崩すことにも

つながりますから

【陽】のあとは

【陰】のサイクルで休むことも

必要になります。



漢方相談させて頂いていると

今は【陽】が過剰になり

【陰】が足りない方々も

多いように思います。



古代と違い

夜も明るく過ごせますし

楽しめる娯楽も

誘惑も多いですし

仕事を夜遅くまですることもありますから

本来、陰の時間に活動する量が増え

陰が補われず

心身の陰陽バランスが乱れることが

多いのかもしれないと

漢方アロマのカウンセリングや

薬局で漢方相談をしていて思います。


【補陰】。大事にしたいですね。



さて。

話しがそれました💦

運に戻ります。


運の流れというのは

漢方でいえば

人の一生にも捉えられますので

誕生、成長、成熟、そして徐々に老年期へ。と

移り変わっていきます。


なので。

焦らないことです。



そして。

九年の締めくくりを

どう完結させるかも

すべて自分次第ですよ。

九年かけて

何か1つでも

これまでとは違う成長ができたら

凄いじゃないですかニコニコ



ですが

それぞれのサイクルに

良い結果を出したいのであれば

相応の努力も必要になります。



願うだけ。

いつかやりたい。だけでは

何も変わりません。 

叶えるためには

具体的にどんな行動が必要なのか。を

考える癖をつけるように

私もしています。


思うだけで満足なら。

それはそこまでの強い思いでは

ないのかもしれません。



今日、鑑定させていただいたお客様も。

ここ最近、鑑定でご紹介させて頂いたお二人も。

思いだけではなく

現実的な行動が伴っている方々。


運を生かすも、能力を生かすも。

生かさず眠らせるも。

どちらを選択するのかも。

全てはあなた次第です。



本日もブログをご訪問くださいまして

ありがとうございました



サムネイル

お問い合わせ・お申し込み専用メール

lachouetteeri@gmail.com





お得なクーポンなどはこちら




占星術協会ホームページ