ドミノピザで月見を味わう | nananの自由部屋

nananの自由部屋

こんにちは!基本気ままに日常を書き綴っていきます。ちょっとした暇つぶしに立ち寄って頂けたらと…!

こんにちはニコニコ
 
もう最近眠たすぎて眠たすぎて…チーン
 
ブログを書こうにも睡魔に勝てずに気づけば日にちが変わっています…。
 
今日は日曜日なので基本私は仕事の日なのですが、今日は特別にお休み!!
 
結婚記念日なので2人で休日を満喫しますデレデレ
 
 
昨日の晩御飯も洗い物とか出すのやだなと言う事でドミノピザ!
 
 
ドミノピザも月見出してる!!ポーン
 
ということで
 
ザ・月見クリーミーたまご&ベーコン
プレミアムセブンチーズ
 
のハーフ&ハーフを注文デレデレ
 
チーズの方は予想通りの安定の美味しさ。
これはお酒にも合いますね!
 
そして月見の方は予想以上の美味しさでした!
 
卵サンドイッチを焼いた感じなのですが、ベーコンが良い仕事していて塩味と卵の甘さが丁度良い!!
 
期間限定なので是非とも皆さんにも試して頂きたいですウインク
 
 
さてさてそろそろ出掛ける準備をしなきゃです。
楽しんできますチュー
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

楽天ブログやってます☆

楽天ROOMについてや家電の紹介記事、購入品レビューなど…。

こちら→楽天ポイント貯めて最上位テレビを購入したい!

 

楽天ROOMもやってます☆

nananのROOM

同じようにやってる方!こちらもお立ち寄り頂けたら嬉しいです照れ

 

Twitter始めました☆

nananのTwitter