ケンタッキーで月見を味わう | nananの自由部屋

nananの自由部屋

こんにちは!基本気ままに日常を書き綴っていきます。ちょっとした暇つぶしに立ち寄って頂けたらと…!

こんばんわニコニコ
 
 
福岡は雨が降ってきました。
休みの日×夜×雨って結構好きな組み合わせなんです照れ
 
なんだか落ち着くんですよね。
色々と考え事したり、逆に何も考えずにぼーっとしたり。
 
気分転換になるので個人的に大切な時間です。
 
 
そんな落ち着いた夜を過ごしていますが、数時間前はケンタッキーというガッツリな晩御飯を堪能していましたウインク
 
 
マックの月見バーガー食べる予定だったのですが、ケンタッキーが今期間限定で出しているゆず七味チキンも気になり…。
 
さらにケンタッキーも月見あるやん!
え!しかもボックスポテト半額!!
 
というケンタッキーのマーケティングにまんまとやられてあっさりケンタッキーに変更となりましたデレデレ
 
月見和風チキンカツサンドを購入。
 
まず、ゆず七味チキン。
骨なししかメニューとして無いのですが、骨ありのジューシーなタイプで食べたかった…。
味と衣は美味しかったのですが…。
 
そして今回主役の月見和風チキンカツサンド
 
これは美味しい!!また食べたい!!酔っ払い酔っ払い
 
テリヤキソースと卵、キャベツの相性がバッチリ!そして黄身がとろーりと出てきてまた美味しい!!
 
このチキンカツサンド単品でまた注文したいなデレデレ
 
 
しかしお腹いっぱい…。
 
先程まで食べ過ぎで苦しんでおりました。
もう無理が出来る歳ではないのかもしれません…チーン
 
 
でも満足満足♪
 
よかったら皆さんも試してみてくださいチュー
 
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

楽天ブログやってます☆

楽天ROOMについてや家電の紹介記事、購入品レビューなど…。

こちら→楽天ポイント貯めて最上位テレビを購入したい!

 

楽天ROOMもやってます☆

nananのROOM

同じようにやってる方!こちらもお立ち寄り頂けたら嬉しいです照れ

 

Twitter始めました☆

nananのTwitter