結婚記念日 | nananの自由部屋

nananの自由部屋

こんにちは!基本気ままに日常を書き綴っていきます。ちょっとした暇つぶしに立ち寄って頂けたらと…!

おはようございますニコニコ


昨日は結婚記念日ということで2人でまーーーーったりと過ごしました照れ

ランチどーするか決めるのにスマホで2人ポチポチしてましたが、最終的にはパン買って公園でまったりピクニック♪


アボガドとチキンのなんちゃら!

これすんごく美味しかったですデレデレ


すごく天気いいし、それでかつ涼しい風。
すっかり秋ですね!過ごしやすくなりましたデレデレ

天神中央公園に行ってきたのですが、何かイベントやってたみたいで大道芸人のショーも観れました。


今年は派手な記念日ではありませんでしたが、こういうまったりした日を2人で過ごせるのも幸せなこと。

結婚7年目になりますが、これからも仲良くやりたいと思いますウインク



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

楽天ブログやってます☆

楽天ROOMについてや家電の紹介記事、購入品レビューなど…。

こちら→楽天ポイント貯めて最上位テレビを購入したい!

 

楽天ROOMもやってます☆

nananのROOM

同じようにやってる方!こちらもお立ち寄り頂けたら嬉しいです照れ

 

Twitter始めました☆

nananのTwitter