続 コート | Nowyouknow バイヤーブログ

Nowyouknow バイヤーブログ

Now, you know は福岡市天神VIORO5階にある
インテリア、ファッション、雑貨を扱うセレクトSHOPです。


 
セカンドサンプルまでご紹介していましたオリジナルコートが

今月上がって来ます。



工場さん、レディスの出荷が一段落したところだったようで、

思ってたよりも早く進めていただけました。




正面初公開!!(これもセカンドサンプルなのでちょっと変わります)








カシミア混の素材のお陰もありますが

それよりもやはり、この縫製じゃないと出せない軽さとやわらかさが

写真でも伝わるのではないかと。




ファーストサンプルでは

ディテールをもう少しゴテゴテさせてたんですが、

このコートの良さを活かそうと思って

取り外せるフード以外は全部やめて、シンプルにしてみました。





「長く着れる」

っていう言い方、実はあまり好きではないんですが

(「今」いちばんテンションがあがるものがファッションの本質だと思っているので。

店の名前が「Now」ってぐらいですし)



でもこれは言っちゃいますね....


「長く着てもいいんじゃないでしょうか」


 


キャメル、ネイビー、ブラック。
2サイズ展開です。