明日4月17日(水)テレビ全国放送されます! | さあ、PRに目覚めよう!

さあ、PRに目覚めよう!

PRスキルを武器とし、事業成長を加速させたい方へのブログです。

PRコンサルタント&ワインエキスパート

今上貴子です。

 

 

 

image

 

 

前回の記事で、

フジテレビの全国放映のことについて

お伝えしましたが・・・

 

 

<前回記事>

右矢印テレビでの全国放送が決定!

 

 

 

 

それがいろんな兼ね合いで、

 

放映時間が変更になり!

 

 

 

明日の17日(水)フジテレビ

「ノンストップ」 9:50 - 11:25にて

放映されることになりました!

 

 

先週に放映だとお伝えしていながら

 

変更になってしまい、楽しみにされていた方、

 

ご心配をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

 

実は、PR的には

 

テレビの放映が決まっていたのに

 

局の都合で、変更になるというのは

 

よくあることなんです。

 

 

 

 

なぜなら

 

テレビという報道機関は

 

緊急性や速報性を大切にします。

 

 

 

 

以前より放映内容が決まっていたとしても

 

急に入ってきた大きなニュースや

 

地震・噴火などの天災のほうが

 

緊急度が高いので、

 

どうしてもそちらが優先されてしまうんです。

 

 

 

 

 

今回のように、放映時間が変更になったのは

 

実はまだ良いほう。

 

 

 

 

テレビカメラが入った取材も終え

 

編集も完了し、放映時間が決まっていたにも

 

関わらず、急に入ってきた大きなニュースにより

 

全て流れてしまう、というPRパーソンとしては

 

ショックなことも、過去にはありました。

 

 

 

 

ですので、今回のような

 

放映時間の変更はありましたが

 

無事に放映される、という連絡があり

 

PRとしては、ほっと胸をなでおろしています。

 

 

 

 

お時間ある方は、ぜひご覧になられてくださいー!

 

 

 

 

みっちり取材していただいた上

 

15分ほどのしっかりとした特集予定です!

 

 

image

 

 

鳥居ユキ先生の書籍を作った世界文化社チームの
 
皆さまと一緒にパチリ✨
 
 
 
それではまた更新しますね♡

 


■■■メルマガのご案内■■■
 
クラッカー5秒で登録完了!掲載につながるPR術

濃い情報・最新のPRノウハウがギュギュっと集約されています。
お気軽にお楽しみください!

手紙フリーランスPR今上貴子公式メルマガ<人と情報を繋ぐPR術>手紙

 

 

現在の主な事業

・小規模事業・個人企業向けPRサポート

・国内化粧品ブランド PR

・国内老舗お菓子メーカーブランド PR

・フランス「デビアレ社」 PR

・大手出版社 PR契約

・Napa Valley Vintners PR契約

・SAKURA WINE AWARD 審査員

・ワインセミナー 主催

 

 

これまでのPR実績

●国内高級化粧品ブランド
●外資系高級化粧品ブランド
●世界各国に展開する国際的な超高級ホテルチェーン
●日本初陸美容アイテム
●政府観光局
●グローバルに展開する飲料メーカー
●予約殺到の鋳物ホーロー鍋
●インターナショナルチョコレートアワード受賞メーカー
●高級外資系チョコレートブランド
●世界的有名産地のワイン
●世界に名高い日本を代表する伝統産業品
●明治から続く伝統ある老舗メーカー
●フランステクノロジーメーカー