PRで開く未来への扉

PRで開く未来への扉

PR視点をビジネスに活かす方法を、実践的にお伝えするブログ

本ブログへようこそ。
PRコンサルタント、今上貴子です。

初めましての方はこちら《自己紹介》






売上0から年商46億円まで育てたPRノウハウと、

PR歴10年以上の経験から


女性起業家のビジネスを拡大するPR術をお伝え。




皆さんで、PRを活用して賢くビジネスをしていきましょう!


働き方に悩む女性を応援します!







掲 載 実 績
(1000件以上の掲載より抜粋 TV・新聞・WEBでも多数の掲載)



 



テーマ:

PRコンサルタント&コネクタ

今上貴子です。

 

 

この9月中旬から

新しいPRの仕事が始まりました!

 

image

詳しい内容は、お伝えできるようになったときに

ご紹介しようと思います♪

 

 

 

PRは基本的には裏方で

主役は、PRするべき商品やサービスであって

その存在を世の中に知らしめることが仕事です。

 

 

せっかく素晴らしい商品やサービスがあっても

その存在を知られていなければ、存在していないことと同じこと。

 

 

 

この情報過多な時代、伝える努力をしなければ

あらゆる情報に埋もれてしまい、

その存在が知られないままに

消えていってしまう・・・。

 

 

 

 

そんな商品やサービスが

この世の中にはたくさんあるのです。

 

 

 

それって、とてももったいないこととは思いませんか?

 

 

 

そんなことにならないように

PRとは、情報を伝える手段を探り

働きかけることによって

「本当に求めている人に届いて、喜んでもらう出会い」

をサポートする仕事なのです。

 

 

 

 

そこには、情熱が欠かせないと思っています。

 

 

なぜなら、好きではない商品やサービスは

相手に伝えるときに、熱量が乗らなくて

その良さを伝えることができません。

 

 

 

例えば、PRの仕事は

初めてお会いする方や、こちらに好意をいただいているか

よくわからない場へいって、プレゼンテーションを

する機会もあるので、好きでもない商品やサービスの場合

勇気をもって、そこへ挑むことができないんですね。

 

 

 

 

 

でも、好きな商品やサービス

またはこのサービスによって、

「多くの人の生活が便利になる」

「多くの人に喜んでもらえる」

など、情熱を持って取り組めるものは

PRしても結果につながりやすいんです。

 

 

 

 

当然、自分の商品やサービスであれば

なおさらです!

 

 

 

あなたの商品を作り上げる苦労や

費やしてきた時間、

どんな人に喜んでもらって幸せになってもらいたいか。

 

 

 

開発の苦労やストーリーを情熱を持って

伝えることができると思うんです。

 

 

だからこそ、小さな会社の経営者や

個人で仕事をしている方こそ

PRに取り組んでほしいと思っています。

 

 

 

なぜなら、PRを始める勇気をもって

PRをはじめることができれば

情熱を伝えることができる

基盤があるからです。

 

image

 

 

あなたもPRの第一歩を踏み出してみませんか?
 

 

 

 

人と情報を繋ぐPRメールマガジン

▽ 使えるPR最新情報を優先的にお伝えしています▽
5秒で登録完了!

 



これからの時代
SNS発信の限界を超えて
もっと飛躍する「PR術」をあなたに
 
キラキラ情報発信力が変わる PRセミナー講座キラキラ
「売上0から年商45億円を生んだ
目からウロコのPRセミナー」


キラキラまさにオーダーメイド♡単発セッションキラキラ
マンツーマンでお悩み解決
あなたにぴったりのPR方法を
>>詳細はこちら

 imageimage
 
キラキラメディア掲載実績キラキラ
 

日経WOMANオンライン 「仕事の悩みが解決する手帳術」

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス