ブログデザインもリニューアル!カスタマイズは外注しなくてもいい | さあ、PRに目覚めよう!

さあ、PRに目覚めよう!

PRスキルを武器とし、事業成長を加速させたい方へのブログです。

PRコンサルタント&ワインエキスパート

今上貴子です。

 

 

 

PCでこのブログをご覧になってくださった方は

 

気づかれたのではないでしょうか!

 

 

 

 

4月になり、新学期にもなって早や半月。

 

令和という新元号も発表されたこともありましたね。

 

新しくするタイミングだ!と思い立ち

 

仕事が少し落ち着いた合間に、えいやっ!と一念発起して

 

このブログも心機一転、リニューアル!

 

 

ブログデザインが新しくなりましたー!!!♡

 

 

 

ヘッダーイメージだけでなく

 

フォントも新しくなっているので

 

お時間ある時に、PC画面からご覧頂きたいです♡

 

 

 

スマートフォンで見ていただいている方には

表示されていないと思うので、

ここで改めてご紹介させてくださいウインクキラキラ

 

 

まず、ヘッダーの画像。

 

ブログのタイトルは変わらずだけど

 

「Value Creating PR」

 

新しいキャッチフレーズが加わりましたよー!

 

 

 

 

PRで何ができるか、

 

世の中に何を生み出していきたいか

 

を改めて振り返ったとき

 

「世の中に価値を提供し、周りの人たちを幸せにしたい」

 

と心から思ったんです。

 

 

 

 

そしてもうひとつは

 

「成果を追求するプロフェッショナルに

 

大きな価値を生んでほしいし、貢献したい」

 

という想いがこめられています。

 

 

 

 

実は、この時の写真は

 

昨年8月に撮影したものなのですが

 

法人PRが忙しすぎたこともあり

 

ようやく今になって、日の目を見ることができました!

 

 

 

 

今回、ブログリニューアルをするにあたって

 

アメブロカスタマイズを手掛けている

 

デザイナーさんも探したのですが

 

なかなか合う方がいらっしゃらず

 

仕方なく、自分でCanvaというページを利用して

 

作成することになりました!

 

 

 

このロゴが目印です↑

 

 

 

慣れれば、簡単にできるので

 

オススメですー!

 

 

 

 

 

これからも、少しずつ

 

ブログのリニューアルを

 

進めていければな、と思っています♪

 

 

 

それではまた更新しますね♡

 

 


■■■メルマガのご案内■■■
 
クラッカー5秒で登録完了!掲載につながるPR術

濃い情報・最新のPRノウハウがギュギュっと集約されています。
お気軽にお楽しみください!

手紙フリーランスPR今上貴子公式メルマガ<人と情報を繋ぐPR術>手紙

 

 

現在の主な事業

・小規模事業・個人企業向けPRサポート

・国内化粧品ブランド PR

・国内老舗お菓子メーカーブランド PR

・フランス「デビアレ社」 PR

・大手出版社 PR契約

・Napa Valley Vintners PR契約

・SAKURA WINE AWARD 審査員

・ワインセミナー 主催

 

 

これまでのPR実績

●国内高級化粧品ブランド
●外資系高級化粧品ブランド
●世界各国に展開する国際的な超高級ホテルチェーン
●日本初陸美容アイテム
●政府観光局
●グローバルに展開する飲料メーカー
●予約殺到の鋳物ホーロー鍋
●インターナショナルチョコレートアワード受賞メーカー
●高級外資系チョコレートブランド
●世界的有名産地のワイン
●世界に名高い日本を代表する伝統産業品
●明治から続く伝統ある老舗メーカー
●フランステクノロジーメーカー