コーチング相談会の実施について | dm-coaching

dm-coaching

苫米地式コーチング認定コーチ 松村 大輔 のブログ

久しぶりの投稿です。皆様いかがお過ごしですか?

突然ですが私、松村大輔はこの度、スカイプによるコーチング相談会を実施することにしました。料金は無料で、ご相談時間は40分になります。

 

コーチングとは何か?

私に役立つものなのか?

こういう悩み、困り事があるのだけどコーチングで解消するのか?

松村大輔は普段どのように自分自身にコーチングを使っているのか?

松村大輔のコーチングはどのような流れで実施されるのか?

歯医者なのに何故コーチングをやっているのか?

・・・

 

コーチングにまつわるあなたのあらゆる疑問にお答えします。コーチングってそもそも何?というご質問から、こんな私に役立つものなのか?

どう役立つのか?松村大輔がコーチになったらどんな感じになるのだろうか?なども概略を掴んで頂けると思います。

 

コーチング相談会を受けたい方は以下の項目に必要事項を記入の上、 dm-coaching@24.am 宛てにメールを送信して下さい。松村大輔のSkaypeID、コーチング相談会実施日時についてメールをご返信します。相談会でお話し頂いたことは秘密厳守でご対応します。

 

1.氏名(漢字、カナ):

2.住所(都道府県、市区町村までで可):

3.年齢:

4.職業:

5.聞いてみたい事(任意):

(以上の5項目をご記入の上、コピー&ペーストして

dm-coaching@24.am までメールをお送り下さい。

件名は コーチング相談会 でお願いします。)

 

10月は限定5名でお受けします。

 

スカイプではなく直接会ってお話ししたいという方にもご対応致しますのでお気軽にご相談下さい。(対面でお会いする時、基本は愛媛県松山市内ですがそれ以外の方のご相談にも応じます。)

 

それではご応募お待ちしております!

(10月のコーチング相談会の募集は終了しました。)