どうなんだろう(41日目) | ADHD何とかして!

ADHD何とかして!

ADHDだけど、治したい!普通の人間と同じように見られたい!

特効薬ストラテラを使い始めたので、使い始めから効果が出るまで、そしてその後を記録して、ADHDで困っている人にみてもらい、少しでも役に立てて貰えればと考えています

お部屋の掃除をした。

これはストラテラが効いてるから?

そんな期待はしているけれど・・・・今までだって何度か掃除はした。

でも1カ月で徐々に脱いだ洋服やバッグ、さらにはペットボトルやお菓子のゴミで埋め尽くされていった。


私が部屋を掃除したのは、大学が休みに入り時間があったからだと思う。

学校が忙しくなれば、いや、暇だって1カ月以内に散らかるんだろう。今回も。


色々やって失敗して、それから何も学べないのがこの病気

今回もダメなんだと予感してしまう。


ストラテラが効くまで8週間だから、56日。残り15日・・・って事は、1カ月後にこの綺麗な部屋はキープされてないと、薬の説明による効くまでの時間に矛盾が出てしまう。


本当に効くのか!?効いてるのか!?ストラテラ!!!

たったの15日できちんと変われるのか私・・・


確かに説明では個人差もあるけど、8週間で効き始めるって言われてるけど、

個人差があるって事は、もっと早く効く人もいるんだよね?なんで私はこんなに効果が出ないんだ?

まさか、今更ADHDでは無いとか無いよね。

ただの知的障害!?


ずいぶん前に週刊誌か何かで、少女売春をしてたり、AVに出演してる人の大半は知能が遅れ気味と言うのを見た事がある。

どんなに普通に見えても、危機感が無かったり、常識や、恥辱心が無いって事を言いたかったのか?


私も一歩間違えば、その世界に行ってしまっていた?

AVとまではいかなくても風俗に身を沈めたりしていた可能性があった?

そういった仕事に付いていないのは、タイミングの問題?(容姿の問題もあるけど・・・)

なんだか自分が解らなくなって来た。

すごく怖い・・・