まだ一カ月か(34日目) | ADHD何とかして!

ADHD何とかして!

ADHDだけど、治したい!普通の人間と同じように見られたい!

特効薬ストラテラを使い始めたので、使い始めから効果が出るまで、そしてその後を記録して、ADHDで困っている人にみてもらい、少しでも役に立てて貰えればと考えています

やっとの事で先週の月曜から春休みになった

病院に行って抗不安剤を処方してもらおうと思ったけれど、レポートで忙し過ぎていけなかった。


でも何も無しだと、辛いのに涙が出ないような、ずーっと心臓が痛いような悲しみのような気持ちになってしまい、むかーし貰ったワイパックスを飲んでしまった・・・

併用は危ないんだよね。でもどうしても心が痛いのが治らなかった。

当然ブログなんて書く気は起らなかった


自分の中でずいぶん長くストラテラを服用しているような感覚になってるけど、まだ1カ月ちょっとなんだ

文章みてわかる通り、まったく効き目を感じない。

逆に飲み始め当初の副作用がなりを潜めた状態で、本当にただ薬を飲んでいるだけの状態

でも、一度も飲み忘れが無いのは、薬が効いてるって事?それとも、それだけ本気でこの障害を何とかしたいって事?


ADHDの人に聞きたい。職場の人や学校の人と一緒に居る時、普段一緒のグループでも無い限り「無言」が怖くないですか?つまらない人間だって思われたくないせいで、詰まらない事や、同じ事や、文句何かをだらだら一人でしゃべってしまう。

そして後になって後悔する。そういう事ってないですか?


頭の病気なんだから、面白くない以前に、人に理解されようって期待する方がおかしいのが解ってるのに、なぜか同じ事を繰り返してします。


説明書を読んでも、理解できない。読み飛ばしが凄く多い。


ああ、本当だめだな私。

早くストラテラが効いて欲しい