そういう訳でストラテラ(12日目) | ADHD何とかして!

ADHD何とかして!

ADHDだけど、治したい!普通の人間と同じように見られたい!

特効薬ストラテラを使い始めたので、使い始めから効果が出るまで、そしてその後を記録して、ADHDで困っている人にみてもらい、少しでも役に立てて貰えればと考えています

何とかストラテラを処方してくれる病院を探しだし、行ってみたけど、1回の通院で「はいどうぞ」ってくれる訳じゃないんですね


3回程カウンセリングに行って、やっと一日40mm(朝20、夜20)を処方されました。

最初に服用した時は、緊張し過ぎて気持ち悪い気がしてましたが、それ以降は気持ち悪さは無。


それから9日後に60mmに増えましたが、どうも便秘と喉が乾く、そして眠気(だるさ)症状が出ます。

それ以外はやっぱり効果は、ハッキリ言ってゼロ。


プラスと思える症状も全く出ていません。

今日で12日目なんですが、こんなもんでしょうか。


あした課題提出なのに、いつもに増してやる気なし。



そうそう、ADHDには喫煙者が多いらしいです。私もご多分に漏れず喫煙者です。

薬がしっかり聞いてきたら禁煙してみようと思います。