効いてるの?(13日目) | ADHD何とかして!

ADHD何とかして!

ADHDだけど、治したい!普通の人間と同じように見られたい!

特効薬ストラテラを使い始めたので、使い始めから効果が出るまで、そしてその後を記録して、ADHDで困っている人にみてもらい、少しでも役に立てて貰えればと考えています

昨日の今日で変化なんてある訳は無いけれど、ここ数日は何だかしゃべるのが面倒臭い。

今日は午前中に学校が終わったので、友人にランチに誘われたけど、具合が悪いって言って帰宅して眠ってしまった。

そしてさっき起きた。


面白いと感じていた事が、何とも感じない。


もしかしたら、ADHDの特徴の一つに、「余計な事を言ってしまう」ってあるんだけど

余計な事を言わない代わりに、会話自体をする気にならなくなってしまったとか?


それはそれで楽かもしれない。

会話に付いていけなくて、でも仲間に加わりたくて、結局ズレた事を言ってしらける・・・

そんな人生を繰り返して来て、そういう事には疲れ果てたから病院を受診した訳だしね。


nownow的に合理的になってきたのかな??


今の所ダルさは相変わらず