ツアー名古屋編 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです!



no wise復活&シングルリリースツアーもいよいよ後半戦に入った最初のライブが12月9日!名古屋dream cubeでした!


復活ツアーなんでどのライブハウスも久しぶりで当たり前やねんけど名古屋は特に久しぶりなんです!
去年の11月にタイトロープに出たのが最後、ドリキューは去年の6月ぶり!ww

大好きな名古屋にこんなに来れてなかったなんて!!_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず到着してすぐにご飯行きましたw
{48A15EEE-3EE7-4EC2-A1B8-77BB73496C5A}

名古屋コーチンラーメンうまかった!

そしていよいよドリキューへ!
いつぶりの再会かもうわからんくらい久しぶりの、、、
{2D808781-7577-455A-A7EB-BF7648991DC4}

北原さあああああああああん!

{768696FC-73BC-40F9-966F-D4943F593F53}

しんごさああああああああん!

{235F1AFD-94AB-4A1B-87F7-939109ED216F}

きょんさああああああああん!

いやー、ほんと再会できてよかった!(≧∀≦)

今回からベースサポートが長田くんになりました。
ツアーファイナルまでよろしく!

そんな長田くんでの初ライブ、出だしは順調!いい感じに盛り上がった!
しかし!とみゆういつもより喋りが乗らない!_:(´ཀ`」 ∠):
せっかく前半の空気を冷ましてしまうという!!
めげないよ!後半だよ!

と、いつしか終わりを迎えてました!
それなりに伝わったのかな?w
CD買ってくれました!ww
ありがとうございまーす😊

イベント終わってから片付けてからずっと長話をしたまこちゃん
{0833DBBA-F63A-411F-A365-63D6F5716A7F}

わざわざ豊橋から来てくれたのに電車なくてすぐ帰っちゃったねこむすびさん
{C8B7E029-4894-46AF-90C2-9F3D4D64E978}

ほんとにありがとうございました!
ほかにも写真撮れなかったけど来てくれた皆さんありがとうございました!

ゆーきさんはじめドリキューのみなさんも対バンのみなさんもありがとうございました!来年もよろしくお願いします!



そして






帰り、多分世界でここしかないであろうローソンの看板を見つけました。
{07ED7B54-6FDF-4209-B731-84CA33E8D22A}



◾️当日のセットリスト
1: LOVE RELATION
2: TRACE ELLIOT
3: 2進法LOVE
4: 愛ある日々を
5: ハニー
6: 0