ツアーin尼崎 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです!


進行中のツアーもあと2カ所を残すばかりとなった12月10日尼崎toraでのライブ!

今年2月に出演してから約10ヶ月ぶりでした!
イベント前には肉食って幸せ感じてましたww
{463F2E95-984F-4100-82E4-A4053D1BE4D4}

残念なのはもりやさんとこの焼肉食べれなかったことかなーw

ライブいい感じでできました!
お客さんもノッテくれて嬉しかった!サイコー(≧∀≦)


たろーさん星子さんロイさん
いつもいつもほんとありがとうございます!

そしてかつくんも来てくれてありがとう!
滋賀からゆうかちゃんもありがとう!
{4966999C-3B48-4B9D-A618-B7D21B8A1854}


toraのライブはいつも楽しい!
その時間をみんなと共有できるのが嬉しい!
来年もよろしくお願いします♫

帰り道、吹田サービスエリアで見つけてしまった!!!
{88031B8A-DF67-4B8A-90F5-793B78D17C86}

{FF1A6095-6025-4C1F-A881-5761DD84EAEE}

欲しいけど絶対あとで後悔する気がしたので買いませんでしたww


◾️当日のセットリスト
1: LOVE RELATION
2: TRACE ELLIOT
3: 2進法LOVE
4: 愛ある日々を
5: ハニー
6: 0