一年越しの黄金島 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうですー!

no wiseセカンドシングルレコ発ツアーは順調に進んでます!
先週末に11月ラストの佐渡sowでのライブ行ってきました!

とみゆうにとって佐渡は心の故郷です。


去年おひのが辞めてからうりゅーさんにサポートしてもらって行った10月のライブから約1年、、、

久しぶりに降り立った!



ちなみにデカパンとサポートのたいしはフェリーの揺れでかなりダメージ食らってたw

ふっふっふ、まだまだ佐渡を故郷と呼ぶには未熟よのうw



しかし前日の雨霰が嘘のように晴れ間も見せてくれた両津港に着いて最初に向かったのはもちろん!!









まるいしーw
{D46DBA9B-0A4E-46C0-87B2-8D798BE887B9}

やっぱこれは外せないっす!!
とみゆう一人で4,000円分くらい食べましたw


去年に引き続き茂美さんあいさんとご一緒しましたw
場所取っておいていただいてありがとうございました!(≧∀≦)

{EE9A2379-0132-4FA6-9B98-CE1B3109B44F}

{F2C036BA-BA8F-4552-823D-233820CAB9C4}



2時前にsowに到着!
たいしで全然練習できてなかったこともあってリハーサル長めに時間欲しいって無理をお願いしたのにも快くオッケーしてくれた石見さん、PAの中山さん、ドラムのフォローしてくれたやまさん、ほんとにありがとうございました!

おかげで本番思っていた以上にバッチリできました!!

{A18DD739-2FBE-4A97-B7BE-7EDE80D762DC}

対バンしてくれた破戒凱旋録さん、ericoさん、Nattiesさんほんとにありがとうございました!

特に史歌さんはゆうすけのことまで心配してくれててなんか自分のことのように嬉しかったです!

ライブみにきてくれたみなさんもほんとにありがとうございました!
1年以上ぶりやのに待っててくれたことほんとに感動でした(≧∀≦)
途中ちょっとだけ泣きそうだったことはここだけの話w
{9275C521-D888-45AC-BC21-95B0860F40D4}

{F3B9145C-EA56-4ADD-944B-CC81B80697F4}

{E21C50E7-6FE5-4B3B-9864-28F2B2E5071D}

{8C380575-98BB-4B38-AC97-1549BBEEE226}

{9E297CDF-9668-4DAF-80A2-6D5D8D906144}



そして一緒に写真撮れなかったけど、こんなステキなつながりのきっかけになってくれた典夫さんにも大感謝!!
まさかの差し入れでお酒いただきました!
本当にありがとうございまーす😊
{438245E3-BCD7-4D8F-A721-AE619B3281CB}

他にもこまちゃんからお茶とブラックマリアのCDもいただきました!w
ほんとにありがとうー😊

ライブすんごい盛り上がってくれたみなさん、次の日疲れてませんか?ww
パワーいっぱいあげたいのにいっぱいもらっちゃいましたw
でもとみゆう燃費悪いから3曲目でヘロヘロやったけどww

なんかあんまりいいことなかった2017年だなーとか思ってたけど、ツアー始まって3回のライブで全部チャラになった!
やっぱり繋がりを通じて楽しい時間を共有できると最高にイイ気分ですw
もっともっとみんなが幸せになれるライブやるからね!(≧∀≦)

イベント終わってからno wiseを囲む会が開催されましたw
{1BCC0958-FBD2-402F-995D-A638D7EC2B74}

見事に明け方まで囲まれましたw
ちなみにとみゆうはほぼ二徹だったこともあり、いつのまにか楽屋で落ちてました_:(´ཀ`」 ∠):

次の日、あさから恒例のバニラへモーニングw
看板娘にしてはちょっと色褪せた?笑)綺麗なお姉さんがお迎えしてくれましたwww
{D9B85DA8-B221-46DD-BDD6-3139990C4A3F}

{6F4197A6-6E80-4A0E-AF69-FD54199A8AF2}

しっかしこのティラミスは鉄板やねーw
また明暗順応とも対バンしたい!

そしてあいにくの雨やったけど滅多に来れない場所なので観光してきましたw
相川にある選鉱場が佐渡のラピュタと呼ばれているらしく、これは見に行かねば!と足を運びましたw
{80426E0C-CC5A-4CA5-8F7E-F7754332049A}



規模はそこまでやってけどほんとに遺跡っぽくて雰囲気凄かった!
ここでアー写撮りたいねーw

そうそう、僕らが行くからってわざわざ石見さん夫妻が来てくれましたw
さらに案内まで!!
ほんとに返せないくらいお世話になってます!
{1817C66E-4698-47D2-945F-C8CC39AB75DF}

魂の人ですほんと!
考え方とかすごいわかるー!ってなることばかりで、とみゆうにとっても大切なアニキのような人です!

石見さんと話すといつも自分もまだまだだなーって思うばかり!
あ、これってまだまだダメだなーじゃなくてまだまだ成長できるなーって前向きになれるって感じです。





次に佐渡に行くのは来年の響かな?
それまでにまた成長したとみゆうを、no wiseを見せられるように頑張っていこう!前に前に!

唯一心残りなのはごっちんさんに会えなかったこと。
来年は絶対再会したい!響で!(≧∀≦)




改めて佐渡のみなさん、本当に大好きです!


次回のライブは12月9日名古屋dream cubeそして12月10日尼崎toraの2daysです!
どうぞよろしくお願いします♫


◾️当日のセットリスト
1: LOVE RELATION
2: TRACE ELLIOT
3: 2進法LOVE
4: 愛ある日々を
5: 0
アンコール1: ハニー
アンコール2: LOVE RELATION