川越Rotom | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。


11月19日、no wiseセカンドシングルレコ発&復活ツアーの初日でした!

川越Rotomは2月以来やったけどお客さん少なかった 笑

でも内容は良かった!

対バンも以前にRotomで知り合った面々がいたり、阿部さんと対バンできたり!
{22767A3F-9FE3-4F16-BC88-52458FF461EA}


CDも売れたし!(≧∀≦)
買ってくれたキミ!!ありがとう!いっぱい聴いて次回のライブに遊びに来るんだぞ!

ほんと楽しかったです!




ライブでは一切言ってなかったけど、ベースのまっつんが戦線離脱しちゃって、急遽サポートベースとしてたった半月しか時間なかったのに間に合わせてくれたno wiseの元ベースのtaishiには感謝しかないw

スタジオ練習もライブ当日の午前中に2時間だけとかwww

11月5日のゆうすけにしてもやけど、元メンバーってのが良かったのか短期間で仕上げてくれました!(≧∀≦)
{DA0129C2-99C7-42F4-AD4E-E5782287DDEE}

no wise在籍時と比べてなんと20kg増えたとのことやけど写真で見るとそんなに変わらないようにもww

色々あったけど、ツアー初日無事にました!
しんたろうさんはじめ、Rotomのスタッフの皆様本当にありがとうございました!
とみゆうは自称川越市民です!w
これからもよろしくお願いします♫

そして当日僕たちのライブを見てくれた全てのみんなに心から感謝!
{ED3194E0-90E0-47FE-B6DF-04DCED008E1F}

{FEFDF614-A544-472F-ADFA-ACC160A83282}

{4B81B017-26CC-488E-8D1D-CFCBD4EA11D1}




ちなみに川越に向かう途中デイリーヤマザキでキャラメルコーンとのコラボパンを食べたデカパンの満面の笑顔が忘れられないw
{9F9B4889-51D5-4DCD-9903-016FD422E78A}



次回のライブはツアー2日目!
11月25日新潟県佐渡市SOWで出演します!
ぜひ遊びに来てくださいねーw

◾️11月19日のセットリスト
1: LOVE RELATION
2: 愛ある日々を
3: 2進法LOVE
4: ハニー
5: 0