いよいよ再始動! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです!

約8ヶ月のお休みを終わらせてやっとno wise再始動できることになりました!

この間、今までを振り返ったり再始動の準備をしてきたりとなんだかんだで暇ができたわけでもない日々を送ってきたわけですがw

ただ再始動するだけじゃ面白くないし、新しいメンバーで作った音を聴いてほしくて急遽シングル作って、、、
かなりタイトなスケジュールでやってきたのにさ!!

ベースのまっつんの戦線離脱があってね。
仕方ないことだけどやっぱベストな状態で再始動したかったよ_:(´ཀ`」 ∠):

でもすでにツアー予定はガッツリ組んでしまってたあとなので、急いでサポートベースしてくれる人探しました!

今回のツアー全6ヶ所全部同じ人に出てもらうことはできなかったけど、各会場それぞれでサポートしてくれる人は無事に見つかったのでなんとかライブはできる!!

だから今できる100%のライブをやるので楽しみにしててください!
そしてぼくたちと一緒に楽しい時間を共有しましょう!(≧∀≦)


という感じで11月5日にプレライブを高円寺ルーツでやってきました!

久しぶりのライブでとみゆうリハーサルから手が震えてしまってまともに演奏できなかった_:(´ཀ`」 ∠):
ほんといつまで経ってもヘタレですわww

ちなみにこの日のサポートベースには元メンバーのゆうすけが助けてくれました!

やり慣れた相手だったから安心してステージに立てたこともあってか本番はめっちゃ全開ライブでアウェイのルーツが、ほぼホームになっていい感じに盛り上がってくれました!

みんなありがとう😊

高円寺ルーツにはほんとに長く長くお世話になっていて、それでも今回のライブは1年以上ぶりで。
スタッフさんもどんどん顔ぶれが変わっていって。
それでも変わらずに僕らを受け入れてくれるステキなライブハウスです!
これから再始動していっぱい恩返しできるように頑張りますよー(≧∀≦)

そういえば写真一枚も撮ってない!笑




◾️当日のセットリスト
1 LOVE RELATION
2 TRACE ELLIOT
3 STAY
4 愛ある日々を
5 ハニー
6 0

次回のライブは11月19日!
埼玉県川越市Rotomです!
みんな遊びに来てねー(≧∀≦)