初恋シュノーケル番外編 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。

7月15日、久しぶりに企画しました。


というのも、すっかり付き合いが長くなりつつある元野良犬カウボーイ、現密告トラベラーとデカパンさんのお兄さんのヤマトマンのラブ吉がツアーをするとのことで、ウェルカム企画しました\(^o^)/


いやほんとにどっちもすごいカッケーバンド!

密告トラベラーは色々わけあって結局野良犬のメンバーになっちゃったけど、まあそれはそれでね(笑)

個人的には幕末ロマンのメロディーがストライク!

野良犬のときもかっこよかったけど、より一層ステージにスピード感が増していてほんとに良かった!

そんでもって写真撮り忘れたんよなぁ。。。。


ラブ吉はずっと活動休止してて、今回のツアーがけじめの解散ツアーとのこと。

デカパンさんとお兄ちゃんのヤマトマンさんの2人バンド。


今までにも2人バンド見てきたけど








冗談抜きで












ダントツかっこいい!

正味な話ステージの半分以上ネタやるから、おもろいバンドってイメージに繋がりやすいんやけどさ、

それも魅力なんやけどさ






なにげにアツいのよねw




もっと続けたらいいのにって思った。

あ、写真は尼崎のときので、滋賀のじゃないよw


なんにせよ、密告トラベラー、ラブ吉ともにツアーお疲れさまでした!\(^o^)/



あーライブしたい!