COCOZA4周年 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。

久しぶりの日記ですねー。

8月11日~8月15日まで、とみゆうが実行委員長を務めたCOCOZAの4周年イベントが開催されました!


とみゆうは12日と15日に出演しました!

でも毎日カウンターでラーメン売ってました(笑)

絶対どこかのラーメン屋のおっさんやと思ってる人少なくなかった気がするww



これあったかいやつw
そんで、、、

こっちは冷たいやつw

夏ということで冷やしラーメンとか出してみたw

これで400円は絶対に安いと思う\(^o^)/

食べてくれたみんながうまいうまいってあちこちで叫んでくれてたのが嬉しかった!














いやいやいやいや!

ラーメン屋のおっちゃんのブログになりかけた!(+_+)



危ない危ないw





12日はとみゆうのソロで出演と告知してたのね。



でも、サプライズ用意してました!

新メンバーでのバンドライブやりました!

まー、新しいメンバーでのライブが初めてだったことや、準備不足だったことはさておきw

ほんとに楽しいライブができたw

アンコールまでしてもらえてほんとに良かったよ!

ここだけの話、






アンコールのハニーで途中メンバー全員が迷子になってたことw

原因はとみゆうがギターソロでふざけすぎたこと(笑)

ま、そういうのも含めてライブやんねw


終わってからno wise見に来てくれたまこちゃんと菜月ちゃんとメンバーで写真撮りました!\(^o^)/



いえーいw



こんな感じで12日は楽しかった!\(^o^)/

って話ですw






そして、





15日






周年イベント最終日。




この日は富田雄也短編集で出演

















予定でした。









短編集やるのに必要なメインアイテムを持ってくるの忘れた、、、、、









あああああああああああああああああああ





やっちまった!



と、いってもどうしようもないので、急きょ同日出演してた元Aube espoirのギターの鎌ちゃんのアコギを借りてno wiseの曲を弾き語りしました(笑)



いやー、緊張した!

実はアコギでステージに立つの初めてやったのー。

ほんまびびった!

でもお客さんあったかかったし、タイバン(主に長田くん)のガヤにも助けられたwwww







しかし、もう彦根COCOZAになって4周年やねんなぁ。

嬉しくもあり、逆に4年たっててもなんの結果も出せてない自分が情けなかったり。


特に今年は前のメンバーが全員やめて活動休止になってしまったこともあって、精神的にも結構しんどい時期があったから


バンド続けることについて


にも正直悩んだこともあった。



でも、ここでやめたら今までの時間が無駄になってしまうし、何も結果を出さずに諦められるような人間でもないので(笑)


新メンバーには元々目星つけてたし、ただ、東京在住の2人やからちょっと保留にして地元で可能性を感じる奴に声をかけたけど、やっぱあかんかった。

だからこの人とやりたい!
って思える2人にすぐ声をかけたら、すぐに嬉しい返事をもらえたのも大きな出来事やった。



あー、なんか文章がまとまってないw

とにかくCOCOZA4周年!
続いてくれて、僕の居場所が最高にかっこいい場所としてあってくれてありがとうございます!

そして、no wise10周年!

新メンバーでの再始動まであと数ヵ月!

年明けはいいことなんて何もなかった2017年やけど、




今年も最高な1年だったって言えるようにしてやるよ!




■COCOZA4周年イベントセットリスト

12日
LOVE RELATION
TRACE ELLIOT
ハニー
STAY
0
(ex ハニー)


15日
タラレバ
I miss you
Rolling days
愛ある日々を