2017年 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。

 

去年の年末ごろから今までのライブの日記をまとめてアップするという違法作業中ですww

 

というわけで、早速2017年のライブれぽおおおおおおおおおおおっと!!!

 

 

■2月5日 川越Rotom

まさかの年始1発目が地元滋賀でなく埼玉とはww

この日はしんたろーさんのバースデーイベントに参加させていただきました^^

しかもバースデーイベントのメインの日とのことで、、、

なんかほんとにありがとうございます><

おかげでHMCバンドと再会できました^^

これほど嬉しいことはない!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

■2月11日 尼崎tora & ピースアクション

年始2本目のライブですが、まだ滋賀ではライブしてませんw

この日は昼に阪急塚口駅前スカイコム広場で不定期開催しているピースアクションに参加させていただきました^^

そして夜に尼崎toraの2daysイベントの初日に出演させていただきました^^

 

昼のイベントは夜のこともあったので自分達が出演させていただいたあと、少ししてすぐに移動しましたが、ほんとに久しぶりの方たちにもお会いできて嬉しかったです!^^

 

夜もtoraのたろーさんのバンド、あらいやかしことタイバンできるのがすごく楽しみだったのでリハからわくわくものでした^^

ただ、この日は昼も夜も2人no wiseだったので120%でやりきれなかったのが残念だなーって思いつつw

明日こそは!とモチベーションをグリグリ上げてたのは言うまでもない!w

 

■2月12日 尼崎tora

tora2daysの2日目です。

この日は東京からまたまたデカパンさんがサポートで来てくれました!ほんとありがとう!^^

おかげで全力でライブすることができた!^^

タイバンもお久しぶりの人が多かったけど、何よりもこの2日間見に来てくれたなおくん、ゆりちゃん、かつくん、まいるちゃん、ゆかっち、りなっちには心から感謝!!!

ほんとにほんとにありがとう!

そして星子さん、たろーさん、ロイさんにもあえて嬉しかった!^^

ほんとにほんとにありがとうございました!

幸せな2日間になった!

 

■3月5日 彦根COCOZA

3月になってやっとCOCOZAでの今年初ライブ!

それが久しぶりの初恋シュノーケルで、そしてゆうすけのラストライブという。

普通のイベントやってんけど、お客さん80人以上来てくれた!

ほんとに嬉しいです!!デカパンさんのドラムは安定のチョイミスでした(笑

 

そうなんです。

この日を最後にゆうすけが脱退となり、いよいよno wiseはとみゆう一人になってしまいました。

 

ぼっちです><

 

さすがにぼっちでno wiseはできないので活動休止することにしました。

 

新しいメンバー探して、練習して、パワーアップして復活すると誓ってしばし休憩ですw

 

この間に旅行でも行こうかな(笑

 

 

ただ、ステージからずっと離れてしまうのは僕としても不本意なので、no wise復活するまではソロで活動しようかなと思っています^^

no wiseとみゆうとしてではなく、、、

 

富田雄也個人として活動しますw

ちょっと主旨とずれちゃうけど、個人の活動についてもこのブログで綴っていこうと思っていますので、どうぞよろしくです^^

 

ちなみにツイッターは「とみゆう」と「no wise」のアカウントではソロ活動については一切ノータッチなのでご了承ください^^

 

長くなったけど、ひとつだけ最後に言いたいことがあります。

 

 

 

「これからも変わらず応援してください^^」

 

それだけです!