リセット | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。

 

ご無沙汰です。

 

 

まー、色々あって。考えることもあって。

 

すっかりブログを放置してしまってました(笑

 

 

 

元々こういうのがきっちりできないタイプにも関わらず、考えないといけないことが次から次から増えていく状況だったので仕方ないよね!

 

って自分に言い聞かせてますww

 

昨年の11月のライブを最後に止まってたのでちょっと振り返ってみようかな^^

 

■12月10日 川越Rotom

ルートルードの大場くん脱退が一番びっくりした1日でしたが、去年振り返るとさ、6月に初めてRotomにしんたろーさんにお世話になってからまさかの年内中に3回もお邪魔させていただくというリピート率の高さwww

県外のライブハウスでしかも関西から関東へってやっぱ遠いしさ、普通やったら半年に1回でも多いぐらいやのにねw

確かにRotom大好きな場所になりましたw

2017年もよろしくお願いします^^

 

■12月11日 愛知刈谷ハイウェイオアシス

こちらも2016年2回目の出演でしたw

前回の教訓をしっかりと得て臨んだ2人no wiseでしたが、、、、

まあ前回よりはマシになったかなって感じでした^^

何より前日の川越から続いて見に来てくれたなおくんに特に感謝かなw

しげちぃさんにも去年出会えてよかった^^

 

■12月28日 彦根COCOZA

COCOZAの年末イベント3日目に不是賢者として出演しました。

しゃけさんとの再会も嬉しかったなー^^

 

■12月29日 彦根COCOZA

前日に引き続きデカパンさんをサポートに迎えてno wiseとして出演!

この日もすんごい楽しかった!!

やっぱCOCOZAはいい場所だなーって思えました^^

この日はね、ふみやのMCにちょっと泣いてしまった(笑

誰にも見られてなかったから良かったけどwww

 

 

こんな感じで2016年を無事に終わることができました^^

 

2017年のライブについては次の日記にまとめます^^