豊橋大好きです! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうやでーd=(^o^)=b


先週日曜日!11月13日は愛知県豊橋駅周辺で開催された「ええじゃないか豊橋音祭り」に出演してきました\(^o^)/

今年で3回目やってんけど、年々no wiseを認知して見に来てくれる人が増えていっている!

めっちゃ嬉しい!


特に去年は豊橋のスター、ストロベリーフライロケッツの辻さんと出会えてから嬉しいことも多々ありました!

ほんとにほんとに心から感謝です!


今回の音祭りでは、ドラムのサポートにかっぴーこと大橋克也くんに手伝っていただき、それはそれは楽しいステージをやることができました!

かっぴーほんまありがとー\(^o^)/


今回も去年と同じ広小路通りの歩行者天国で歌わせていただきました!




最初始まる前は人少なかったけど、始まってから徐々に人が増えていく感じが堪らん(笑)

興味もって足を止めてくれてるってすごく嬉しいことやねんww


ライブ終わってからもいろんな方に声かけていただいて、すんごい感謝でいっぱいでした♪





そうそう!去年たまたま持ち合わせのシュークリームを差し入れって言って僕らにきれた方がさ、今年は僕らのために同じシュークリームを差し入れしてくれた!

これにはほんとに感激やった!
去年買ってくれたリストバンドもつけてきてくれてたしーd=(^o^)=b

なんか僕らのことを覚えてくれてて楽しみにしてくれてて、、、


最高の一日でした♪


ステージ10分押してしまってご迷惑かけたことだけが心残り!
ほんとすいませんでした!

来年もまた絶対出たい!ええじゃないか豊橋音祭り!





◼11月13日 豊橋音祭りのセットリスト
1、connection expectation
2、LOVE RELATION
3、TRACE ELLIOT
4、ハニー
5、0


次回のライブは、、、
11月25日 大阪心斎橋BRONZE
11月26日 名古屋栄TIGHT ROPE
と、2日連チャンです!
両方ともno wiseロボで出演しますのでどうzpよろしくお願いいたします!\(^o^)/