銅 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです!

11月25日は大阪心斎橋BRONZEに出演させていただきましたー\(^o^)/



大阪市内でのライブはいつぶりかわからへんくらい久しぶり!


なんかねー、めっちゃ緊張した(笑)


でも、僕らを見に来てくれたみんながいてくれたから頑張れたーd=(^o^)=b


ほんまありがとー\(^o^)/



タイバンもフレンドリーな人ばっかりですごいリラックスできたww




またタイバンしましょーw


そういえばこの日来てくれてたまぃるちゃんから素敵な写真もらった!




なんか手が込んでる!(笑)

ほんまありがとうねーw

そのまぃるちゃんと!


これは「にゅう」のポーズですww


色々思うところもあったけど、ほんと久しぶりの大阪ライブが無事終わってホッとしてるとみゆうでしたw

来年も絶対出たいぞ!\(^o^)/

出るぞ!\(^o^)/


◼11月25日心斎橋BRONZEのセットリスト ※no wiseロボ
1、connection expectation
2、LOVE RELATION
3、TRACE ELLIOT
4、ハニー
5、STAY

このあと続けて次の日の名古屋TIGHTROPEの日記あげまーすw