言葉の壁 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうですー!

10月28日の金曜日に、彦根COCOZAにてライブしてきましたーd=(^o^)=b

今回はCOCOZAでは初の2人no wiseです(笑)

イギリスから来日してたDarkoのツアーサポートという形での出演でしたw

あとはTRUNK CASEも一緒やった。


地元やし、スリーマンやし、何かとラク?wな感じ(笑)


リハやってー、リハ見てー、ツイキャス告知してー、w

あっという間にイベント始まった!

さすがに平日やしお客さん少なかった!

もっと来てほしかったなーw


no wise見てほしいってのが一番やけどさ、Darkoめっちゃかっこよかったのよねーw

次いつ日本に来るかわからないし、見とくべきやったんちゃうかなとw

あとで聞いたらNOFXのツアーサポートもしてたくらいで、ひょっとしたらそのうち、、、



俺も負けてられへん!

というわけで、薄暗い写真(笑)



もっと英語喋れてたらよかったなーって、心から後悔(>_<)


あと、ゆうたから修学旅行のお土産もらたw
ありがとw


これで滋賀でのライブは年末までありません!
が、

COCOZA年末イベントには必ず出るので、ぜひそのときは会いに来てね♪


■10月28日 彦根COCOZAでのセットリスト
1、connection expectation
2、声を聴かせて
3、ハニー
4、TRACE ELLIOT
5、LOVE RELATION
6、STAY

ありがとうございました!d=(^o^)=b

次回は11月13日に愛知県豊橋市にてええじゃないか豊橋音祭りに参加します!
14:00より広小路一丁目精文館書店前のステージです。
サポートドラムに大橋克也大先生を迎えてやるんで、楽しみにしててねーo(^o^)o