今年最後の佐渡でのライブやってきました^^ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。

 

ブログアップしたつもりであがってなかったことに今日気づくこの不甲斐なさwww

 

せっかくなので、少し書き直して公開します^^

 

 

今月の15日に今年は2回目の佐渡ライブ行ってきました!

 

いつも大変お世話になっているSOWでライブしてきたよーww

 

なんなんやろほんまに。

おととし初めて「響」の募集を見つけて応募して、典夫さんに受け入れていただいてすっごい楽しくて!!

 

楽しすぎて去年は年に3回も佐渡に行ったよw

 

石見さんのSOWにも何回もお世話になり、色んな方と繋がって、どんどん輪が広がって!

 

 

今回はおひのの急な脱退もあったからさすがに行けないかなーって思ったんだけど、ごっちんさんとの約束もあったし、じゅなさんにも泥棒扱いされたままだし(笑)

左から2番目の方がごっちんさん。

ほんまハートの熱い人です!!!

この人とある約束をしていたから10月行こう!っていう決定打になりましたw

ほんと良かった^^

 

ゆうすけと話し合ってやっぱ行かなきゃだめだねー!ってなってw

 

サポートのうりゅーさんも急造でドラム覚えてもらってw

 

色々バタバタしたけど、行ってほんとに良かった!

 

 

 

恒例のまるいしにもちゃんと行けたしねw

今回は茂美さんとあいさんときょうたろうと一緒に行ってきた^^

お寿司最強やわほんま!特に今回は中トロのパンチがハンパなかったww

 

 

しかし今回またまたとみゆうは風邪でカッスカスの声になってしまい、、、、

 

あぁ、そう。8月14日の繰り返しになってしまったわけで、、、

 

反省しても改善できなきゃ意味がない!

 

ほんっとに体調管理もっと意識します!

 

とかいいながらあれからまだ完治してなくて、結局引き始めてからかれこれ半月><

 

 

 

・・・善処します。

 

 

 

この日ライブ見てくれてたみなさんからまた来年も絶対来てねといっぱい言って頂きました!!

ドラムの正メンバーが決まっているかどうかわからないけど、できる限り行こう思ってるので、待っててください!

 

そのときのために今僕は明暗順応の「オリオンの夜」を練習中です!

 

この人が作った歌です。

かっけーのよね!^^

はまやああああああああん!!!

 

めっちゃ練習してるけど誰にも披露はしませんww

 

佐渡のみなさん!!メンバー変わってもこれからもno wise応援よろしくお願いいたします!!^^

 

■10月15日 佐渡SOWのセットリスト
1、connection expectation
2、LOVE RELATION
3、明日へのポケット
4、TRACE ELLIOT
5、アキラメナイデ

ex、ハニー

 

ありがとうございました!!