ツアー7日目 東京都八王子市MILKYWAY | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。

ツアーもいよいよ後半戦3ヶ所目となり、この日が終われば滋賀に戻ってレンタカー生活ともオサラバになるわけですがw
関東ラストにお世話になったのが、八王子市MILKYWAYでした。

わかる人にはわかるんですが、今このライブハウスでブッキングされているのがCOCOZAでいっぱいお世話になった里田さんなんですよねw

そういう繋がりもあって、東京といえばいつもなら高円寺なんですが、今回のは八王子でお世話になることにしました!!

今回のイベント関連は地球連邦軍との対バンをすごく楽しみにしている高校生バンドとかも多く、空気感はホームな感じでしたが、あくまでもそれは地球連邦軍だけであって、no wiseは特別ウェルカムな感じでもなかったんやけど、そんなの気にしないのが今のno wiseのいいところでもありますw

今回のはno wiseが先手だったので、思いっきりやりました!
もう声がね・・・死んでたんですけど、魂で歌いました!!
声が届かなくても気持ちが届きますように!!って歌いました!
そしたら、すごい前の方にいたみんなが盛り上がってくれたし、後ろでじっくり聴いていてくれた方々にも終わってから「すごく伝わりました!感動しました!」って言ってもらえてほんとに嬉しかったです^^

このあと、地球連邦軍のライブでしたが、もうこのツアーで一番ってくらいMCも盛り上がり、演奏でもいい感じに盛り上がってましたw

CDもたくさん売れたし、ほんと良かったです!!
地球連邦軍のメンバーもこのツアーで一番ライブ後、スッキリした顔をしてましたwww


イベント関連終了後、近くのリンガーハットでご飯食べて、八王子を出発!
里田さん、店長さん、オーナーさんスタッフのみなさん、ほんとにありがとうございました!!

帰りは厚木まで一般道を走り、高速道路に乗って、あとは夜の帝王おひのに任せて寝ましたww

起きた時には彦根まで帰ってきてましたw

集合場所に到着し、一旦解散!
その後みんな一時帰宅し、とみゆうは一人レンタカーを返しに草津まで・・・

家に帰ってきたのは朝8時半でした。
とりあえずツアー7日目はここまで!!