ツアー8日目 滋賀県彦根COCOZA(ツアーファイナル) | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうですよー!!

前日の夜、八王子を出て朝滋賀県に帰ってきたのは一行は、一旦解散後、各自で彦根COCOZAに行くことに。

ツアーファイナルなので、仲良いバンドとかに盛り上げてもらってお客さんもいっぱい来てもらって・・・・

とか想像してたんですけど・・・


出演してくれるバンドが全く見つからず、なんとno wiseと地球連邦軍のツーマン!!
お客さんも自分たちで呼ばないと誰も来ない!!
そんな状況は、実はツアー初日の段階で分かってたんですよ><
だから移動中、リハーサル後、空き時間、などなどにお客さん・知人・友人などに連絡しまくってましたwww

なかなか良い返事をもらえずに、苦戦していましたが、結果的に悲惨な状況にならずにはすみました^^

ほんとに当日見に来てくれたすべての皆様には大大大感謝です!!!
そして来れなかったけど、応援してるよーって言ってくれた皆様にも感謝してます!!

とみゆうの声は完全にゾンビ状態でしたが(笑)
またこれからの活動でこの感謝の気持ちを返していければと思っています。
もっともっとカッコいいバンドになってもっともっと有名になってみんなが自慢できるようなバンドになるんでこれからもほんと応援よろしくお願いします!

トシくん夫婦、野出くん夫婦、きたっち、びんさん夫婦他、来てくれてた全てのみなさん、ほんとにありがとうです!

ツアーファイナルはこの日、終わりましたが、ツアーは次の日が最終日ですww
とりあえずライブ終わってすぐに帰りました。。。
と言いたいところですが、帰りの道中、夜中1時ごろに自宅まであと500mぐらいのところでタイヤがバースト!!!
危うく事故するところでした!!!汗

夜中にロードサービスを呼んで、来てもらったのが2時半ww
スペアタイヤに交換してもらってなんとか帰宅したのが3時ごろ(≧∇≦)

こうしてほんと波乱万丈なツアーファイナル日が終わりましたww