ツアー6日目 埼玉県越谷EASYGOINGS | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。

ツアー6日目のこの日はなかなか忘れられない1日になりました。
その内容はおいおい・・・w


前日さいたま市のネットカフェにて就寝後、越谷に向けて出発したものの、時間が余りに余ってたので、イオンモールとアウトレットが併設されているレイクタウンに行ってみることに。

到着したのが11時ごろで、各自自由行動となり、とみゆうはおひのと2人で昼ごはんを食べに行くことにしました。

イオンモールのレストラン街にステーキのお店があったので、そこに入ることに。

ランチでね、300gのステーキがね、ご飯おかわり自由で1280円!!
しかも肉が硬くない!!
リーズナブルに満足のいく昼食になりました。
そしてこのお店のスタッフの女の子がね、
ガッキーに似てるんよね!!!!

思わず声かけてガッキーに似てるって言われませんか?って聞いたら、言われますって返事www
やっぱそうなんや!
連絡先聞きたかったwww


え・ちゃうよ?
そういうのじゃないよ?
ライブにお誘いしようかなと思っただけよ?


それはさておき、集合時間に車に戻り、いざEASYGOINGSへ!
滞りなく到着し、荷物降ろしてスタッフさんに挨拶して、リハーサルの準備。

7月以来の小澤くんとも再会、そして対バンw

他のバンドもかっこいいバンドでした。

本番始まって、今回も地球連邦軍が先手。
今回のツアーで一番お客さんの反応が薄かったwww
まあ、滋賀でもたまに失笑を買っているけどねww

そして僕たちno wiseの番。
頑張ってやりました!!
でも言っちゃいけない言葉をマイクが拾ってしまいました。。。。。

すぐにやばいって思ったけど、言ってしまったものは飲み込めないので、そのまま最後までやって、なんとか終了。

もちろん、ある方からすんごい怒られました。愛情あるダメ出しをいただきました。
あとで聞いたら地球連邦軍もかなり怒られたそうです。

気持ちをいつも引き締めて一回一回のライブを真剣にやっているつもりでも、時々ダメなことがあるようです。ほんと反省です。

ツアー中でしたが、ほんとに気の引き締まる言葉をたくさんもらったので、改めて意識高く活動していこうって思えました!!ありがとうございました!!

当日no wiseのライブを見てくれたすべての皆様に心から感謝!
あと、間に合わなかったけど、駆けつけてくれた神野さん加藤さん、ほんとありがとうです!
また10月18日来れそうだったら遊びに来てくださいね^^


イベント終了後、ハコをあとにし、意外と居心地の良かった昨日のネットカフェにまた泊まることにwww

こうして6日目はおねむになりましたとさw