Ground Old Party!! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうですよー!


22日は名古屋タイトロープでライブしてきました!!


今回は4組だったので、イベント自体の長さも程ほどでちょうど良かったですwwww

やっぱ7組とか8組とか出ると見てるほうはしんどいよねー><

目当てのバンド終わると帰りたくなる気持ち、、、、プライスレス!!w



対バンのバンドさんやソロさん、みんな個性的で自分の世界観を持ってるなーって感じがした。


滋賀のバンドはレベル高いけど、クロマティのパクリみたいなバンドが多すぎる。

リスペクトするのはいいことだけど、同じような音楽やってもそれではアイデンティティーに欠けるというか・・・

こういう日記書くから嫌われるのかもしれないけど、本当のことだから仕方ないww



それはさておき、ひとつ前の日記で書いていたno wiseが辿り着けていないことですが、

21日のライブ後にメンバーで話し合ってひとつの仮説に辿り着いたんです。


それを踏まえて22日のライブをやったら、今まで無意識の中でライブやって「今日は良かった」と言えるライブができるようになったんですよ!

これは大きな進歩だと感じたわけで、、、


今後のライブでもその仮説に則ってやっていこうと思っています。

これが確信に変わるとき、僕たちは間違いなく進化できる!



あとは、タイトロープのヨネダさんからのご指摘を確実に身につけられるように頑張って、次回9月のときまでに進化したいと思います^^



21日、22日のno wiseのライブを見てくれた全ての皆様に感謝!
ありがとうございました!!


次回のライブは、
7月4日 滋賀彦根COCOZA no wise定例企画「初恋シュノーケル」
7月5日 埼玉越谷EASYGOINGS
7月6日 東京高円寺CLUB ROOTS
となっております!

よろしくお願いします^^