初恋 7回目! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうですよー!

遅くなりましたが、先週末のライブについて書きます!


7月4日はno wise定例企画の初恋シュノーケル7回目でした!

兵庫から来てくれた西田カリスマ一人っ子くん、ありがとうございました!!!

出演してくれたはちみつ、恭汰、the full mind ground、みんなもほんとありがとうございました!

お客さんかなり少なかったけど、逆に対バン同士の絆は深まったように感じました(笑


でもこのままじゃだめだよね!

no wiseが何かの形で結果を出してお客さんを集められるようなバンドにならないといつまでたってもイベントが成長しません・・・

ほんとにいろんな意味で危機感感じてます!


ちなみにこの日新曲やりました!

Love Relationって曲です。

ラヴって入ってるくらいなのでラヴソングです。


でもしょーもないラヴソングです(笑)

また機会があれば聴いてください!


とりあえず恭汰早くドラム見つけよう!(´▽`)ノ