紫外線クラブ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。

21日は彦根COCOZAにてウルレアとビデオデッキの共同主催イベント「紫外線クラブ」の第一回が開催され、そのイベントに出演してきました。


もうね、この2バンドの気持ちというか、やってるで!みたいな感じが伝わってきましたよ!


僕らも負けじと頑張ってライブやりました。


でも、




何か辿り着かない感じがするんですよね。


その答えに僕たちno wiseは気づくことになりました!



アンケートに書いてくれたキミ!!
本当にありがとう!


この話はこのあとの日記で書きますが、、、、




21日は奈良からOVERD NI COREというバンドがゲストで来てました。
※ちなみに名前のスペルはこれで間違ってませんのであしからずwww


シンプルでキャッチーでエルレを彷彿させるような感じでした。

また対バンしたいなぁ。



とまあ、とてもアツイイベントでしたが、no wiseとしてはいつもの彦根COCOZAライブの感覚でしたwww


新曲が間に合わなかったのがほんとに残念><