初恋シュノーケルvol.6 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。


昨日は彦根COCOZAにて定例企画「初恋シュノーケル」を開催してきました。

楽しかったです!

非常に楽しかった!

ぶっちゃけ今回初めて対バンさんが全組初顔合わせだったんですよね^^


今までは最低でも1組は知り合いのバンドだったりしたんですけどwwww



だから今回は特別不安とか緊張とかが








まあ、別になかったけどwwww





でも新鮮な一日でした!


各出演者のみんなもすごくいいパフォーマンスを見せてくれたので、ほんとありがとうございます!!^^


平日にやってて、あんまお客さんも集まらない中でも気にせずガンガンやってくれてたのがほんとにうれしかったです!


もちろんお客さんが多い少ないでテンションが露骨に変わるバンドさんとかいやですけどねwwww


no wiseのライブも、まあまあ安定したステージができたかと思います。

しかし、そこに大きな落とし穴があるのではないかと、思うところも色々あってすごい考え込んでしまってたり。。。。

もっともっと頭3つくらい抜けていかないといけないので、とにかく精進していきます。




さてさて、次回のライブですが、

6月21日にまたまた彦根COCOZAにて紫外線クラブというイベントに出演が決まっています。

その次の日の22日には名古屋TIGHTROPEにて出演いたします。

どちらもお暇でしたらぜひ遊びに来て下さい^^


どうぞよろしくお願いいたします^^