先週の土曜日は・・・ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

こんにちは!とみゆうです!!



先週の土曜日のこと。




今日は1日オフだから、家のことやって~




犬散髪して~





犬お風呂入れて~











って、予定してたのに。







いきなり電話かかってきて、












「今日COCOZAに出演してくれませんか!」












はい、喜んで><
















ひとりぼっちで出演してきました!













一人は寂しいので、急ではありつつも何人かライブにお誘いしたんです!




















返事ゼロ><






















いやー!人望なさすぎwwwww





























とりあえず思いっきり楽しんできました^^














今日は、このあと夕方から尼崎いってきまーす^^