MUSICどらごんの収録 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうでーす!





昨日は尼崎まで行ってきました!











何でって?









FMaiaiの収録ですよー^^








あれ?卒業したんじゃないのって?
















実はですね、前に日記で案内したとおり、「まいどいんあまがさき」の月1レギュラーは3月分で卒業しました!


そして、4月よりそのあとの番組「MUSICどらごん」の月1レギュラーに就任したんです^^









やったー!


バンドマンらしく音楽番組のレギュラーになれたよ~^^








というわけで、今週の放送より「MUSICどらごん」の第三週の月1レギュラーとしてまた1年頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!^^




そして、4月から始まるとみゆうの新コーナーが・・・・






「とみゆうの、ここがグレイトネイチャー!!!!」






どんなコーナーかと言うと、


とみゆうが今まで生きてきた中で、影響を受けた曲や、アーティストさんなど、そういったとみゆうの音楽のルーツを紹介していくコーナーなのですが、アーティストさんや、曲を普通に紹介しても普通すぎるので、

このコーナーではもっとマニアックに、この曲のこの一部分に萌えたぜ!!!

みたいな一瞬のフレーズを紹介していこうと思っております。


今週はMrBIGの「TAKE COVER」から一部分を紹介しますので、ぜひ番組が聴けるエリアのみなさんはチェックしてみてください^^



そんな番組の詳細は・・・


■FMaiai 82.0MHz

「MUSICどらごん」

毎週木曜日 21:00~絶賛放送中!


よろしくお願いします~^^