もう1年経つんだなぁ・・・ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

おはようございます、とみゆうです。
















今日、4月16日






















愛犬アポロンが他界してから丸一年となりました。






























すっかり悲しみとかそういうものはオサラバベイベーな感じですが、リビングに置いてあるお骨を見ると、あぽぽんが元気だったときを思い出して、ついつい顔が緩んでしまいますw






でも、同時に亡くなる前に最後に聴いた声も思い出したりして、少し切なくなったりもします。


















我が家にはまだあと2匹のわんこがおります。










奴らと格闘する日々は腹立たしくもあり、でもやっぱり楽しいものです。












だから、またあぽぽんとも遊びたいなぁって思ったりしちゃいました(苦笑)
















ちょっとしんみりな日記ですが、別に落ち込んだりもしてませんよww








普通に日記書いてます。






















ただ、やっぱりおよそ16年もの歳月を共に過ごしたあぽぽんのことを忘れちゃいけない!




忘れないことで、あぽぽんは僕の中に生き続けるんだって思うわけです。






ただでさえ忘れっぽいのでwwwwww














これからもあぽぽんのことを胸に刻んで、いい歌いっぱい書いて、毎日を楽しく過ごしていけるように頑張りますよ!