松江のライブも無事終了しました^^ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

よーいどん! とみゆうです。





この前の土曜日に単発で島根県松江市のライブハウスB1へライブしてまいりました^^





いやー、久しぶりの松江だったのでどうなるかと思ったんですが、すっごい楽しかったです!!^^



これも全て対バンのみんな、お客さんみなさん、B1のみなさん、ほんとみんなのおかげです!





ありがとうございました^^









こんなに楽しいライブになかなか来れない友人・知人のみんな、まだまだ僕たちを知らないみなさんにも少しでも楽しいんですよー!っていう気持ちが伝わらないかなーって考えてたんです。









だから今回決めました!















初めてなんでなんだか照れくさいんですが、今回の松江のライブ映像をノーカットでユーチューブにアップしました!!!



興味がある方はぜひご覧ください^^


no wise 2012/2/11 島根県松江市ライブハウスB1 ノーカット版 1/2



no wise 2012/2/11 島根県松江市ライブハウスB1 ノーカット版 2/2



いつもこんな感じで全力投球なライブやってます!

たったの1グラムでもいいので気持ちが届くといいなぁ、って思いながらやってます!^^


この映像を見て、もっともっと興味を持っていただけたら今度はぜひライブ会場にてお会いできることを楽しみにしています!!^^






さて、今後の活動についてですが、3/10に東京の高円寺CLUB ROOTSでライブの予定が決まっておりますが、その前にレコーディングも控えております!!

今年はどどーんとたくさん活動して、1人でも多くの方に出会えるように頑張ろうと思ってますので、何卒よろしくお願いします^^




$3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦
左 ドラムの樋本裕司
右 ベースのまきこ(サポート)