もうすぐ1年ぶりの松江ライブなんです。 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

おはです! とみゆうです!




先日、2月4日にCOCOZAにSEGAREが来るとのことでライブ見に行ってきました!




メンバーチェンジをしてからのライブを見てなかったのでとても楽しみにしてたんですが、、、、




















なんだか今までより明るい雰囲気になったような気がしました^^



しかし相変わらずと言うか、いハンパないライブでした!!







そんでもって、一旦COCOZAを後にし、友人とご飯を食べに行って、そのあとなんとなくCOCOZAに顔を出してみると、、、


なんだかよくわからない流れで、次の日の5日にno wise急遽出演することになりまして(笑)







なんの事前確認もしないまま出演することに!!



まあ、ステージ内ではハプニングだらけでしたが、お客さん側から見てそんなに気付かれなかったようなので、

結果オーライってことで許してください(笑)









まあ、うちのメンバーには良い薬になったようなので、松江B1でのライブに向けて準備万端で臨めそうです^^





1年ぶりのB1!!


僕たちもほんと楽しみにしています!!



当日、僕たちのことを知っている松江近郊のみなさん!!


11日はぜひとも遊びに来てください^^






というわけで





ズバーン!!と詳細です!


■2012/2/11

島根県松江市B1


OPEN 17:00 / START 17:30

ADV ¥500 / DOOR ¥700


ACT

いてふ1/4

THE KUZZ

9cmパン

がいなシステム

THE ROCK’N’ROLL SUICIDE TENNESEAN MOTHER FUCKER

DJ吉田無道

ヤンチャ今岡

no wise


よろしくお願いします^^