今年最初の滋賀ライブ終了 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

こんばんわ!とみゆうなり。








昨日は滋賀県近江八幡市COCOZAにて新年になる地元ライブでした。





一体なんなんだろうか・・・
















ここ2~3年の中で一番気持ちいいライブができました。




気負うわけでもなく、間延びするわけでもなく、空回りすることもなく、ペース配分間違えることもなく、













ほんとにイイ感じ。









細かいことを言えば、ミスとかあったけど、そういうのじゃなくて














空気が













気持ちが


















想いが




















いい感じでしたw

























あんなライブやっていけたらいいなぁ。








そんでもってまたそれを超えるライブができるように目標持ってやっていけたらいいなぁ。












なんだか一皮むけた気がする。























あとは、オレンジのアンプちゃん、早く帰っておいで(笑)














次のライブは2月11日!!


約1年ぶりの島根県松江市B1でのライブです!!



ほんと久しぶりなので、僕たちのこと覚えている方とか、そうじゃなくてもこの日記を見た近くの方とか、ぜひ遊びに来て下さいね^^