年始最初のライブにして遠征、そしてまきこ遠征デビューの巻 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうでーすっ!







先週末2Daysは、東京→埼玉とライブ遠征してきました!


そう、今年最初のライブが地元じゃないという・・・








そういうのもいいよね^^


きっといいよね~^^





さてさて、no wiseにサポートとして新加入してくれていますベースのまきこですが、


まずはどんなやつかご紹介いたします。




3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦




まあ、こんなんです。





これからも応援してやってください^^







1日目の東京は両国SUNRIZEでした。

初めてのライブハウスなのですごく緊張してたんですが、対バン5組中no wise含めて3バンドが関西という・・・


さらに東京のバンドマンも関西方面出身者多数・・・・


ぐぬぬぬ・・・




2日目の埼玉は春日部HORIZONでした。

この日も大阪から1バンドという・・・


ぐぬぬぬ・・・


しかも帰りの道中に楽しみにしていた「めんや焔」も完売のため早期閉店という・・・


ぐぬぬぬ・・・



















いいさ!




















楽しかったからいいさ!
































サルサ!























さて、今週末も地元でライブなのです。


今年最初の滋賀ライブ、ぜひ遊びに来て下さい^^



では、詳細案内どかーん!


■1月22日 日曜日
滋賀県近江八幡COCOZA

OPEN 17:00
START 17:30

前売り1,000円
当日1,500円
※別途ドリンク代

出演
Junk
WOMCADOLE
FUN-KOROGASHI
no wise


よろしくお願いします^^